こんにちは。

少し気が早いですが、ハロウィンも終わったので、今日から家内のクリスマス🎄飾り付けを始めました。

まずは、ソファーテーブルから。

ドイツのザイフェン村「おもちゃ村」の木工芸品 ツリー、サンタ、ウサギ達。

3COINSで気に入ったトナカイ、LEDライト等はACTUS。


ごちゃごちゃ載せてる、このテーブルは

デンマークの建築家Hans Bolling(ハンス・ボーリン)デザインです。

華奢な作りですが、折り畳め、トレイが2段構成。

板の両面それぞれの配色は注文の際に組み合わせ自由。

簡単に外せるので4色楽しめます。

材質はビーチ材とウォールナット材と2種類。

私のはビーチです。

これはACTUSで購入したので、参考までに。


この建築家がデザインされた製品ではアヒルが有名かな。

親子で揃えると可愛いですよね。

今年は、購入しようかな。。。

(画像は楽天サイトより)

正規品とリプロダクト品も有りました。




今日は今年初のポインセチアを購入。

ピンクも可愛いかったので迷って、2色の寄植え鉢に。





急に寒くなり、冬らしくなってきました。


取り止めもない文章をお読み頂き、ありがとうございます。