恐ろしい台風10号 | 着付け師ジョセフィーヌのブログ

着付け師ジョセフィーヌのブログ

フランス大好き、京都大好き、着物の着付け師としての色々や
天使になったダルメシアンの愛犬ルークを思いながら
何気ない日常を綴っています。

土曜日の午前に梅田の会場のお仕事があるので

 

このところずっと台風情報ばかり見ています。

 

大阪に台風が丁度上陸しているタイミングに

 

移動することになりそうで

 

ヒヤヒヤしています ゲッソリ

 

無難になればいいのですが。

 

 

 

今までも色々災害時の対策グッズを買って来ましたが

 

今回はブルーシートと

 

スマホやパソコン、冷蔵庫も

 

しばらくは使用可能なポータブル電源を買いました。

 

夫婦2人ならそこまでは必要ないと思うのですが

 

近くに孫がいるので

 

安心を買うという感じですかね。


しっかり100%充電しておきました グッド!

 

それにしても

 

何もなく無事に過ぎてくれるのが1番です。

 

 

 

最近の大のお気に入りの赤いブーブーは

 

お誕生日のプレゼントでした おやすみ