ダイエットと思えば・・。 | 着付け師ジョセフィーヌのブログ

着付け師ジョセフィーヌのブログ

フランス大好き、京都大好き、着物の着付け師としての色々や
天使になったダルメシアンの愛犬ルークを思いながら
何気ない日常を綴っています。

昨日ブログを書いたはすなのに

 

何故か消えてしまっていました アセアセ

 

今日は身体がだるくてね・・。

 

すると

 

頭もぼんやりしてしまい

 

何かと段取りが悪くなってしまいます アセアセ

 

昨日は前撮りで大仙公園へ行っていました。

 

衣装も当サロンのものだったので

 

後片付けもしながら

 

土曜日は来店着付けのお依頼があって

 

着物レンタルの用意もしないとなのに

 

頭が働かない分余計時間がかかってしまいました。

 

4時に孫を迎えに行くだけなら

 

そんなに問題もないのですが

 

ご飯を用意するのが地味に大変だったりします。

 

孫を見ながらご飯を作るのは

 

かなりリスキーなのでね ダッシュ

 

諸々片付けて

 

孫を保育園に迎えに行って

 

公園へ行って少し遊ばせました。

 

それから帰ってすぐに夕食を食べさせます。

 

お野菜

 

特に人参が大好きな1歳児ってなかなかいないんじゃないかな。

 

やっぱり本当に

 

ウサギの大福ちゃんの生まれ変わりかなと

 

思ってしまいます 🐰

 

ズッキーニのソテーも

 

美味しそうに食べてくれます 照れ

 

結局

 

孫が

 

何をしていても可愛いとしか思えないので

 

かなりのバァババカです ニヤニヤ

 

 

 

 

昨日の撮りたて イエローハーツ

 

 

大仙公園は

 

最近の私の一押しです。

 

青空に青もみじが映えて美しかったです。

 

疲れている時はニンニクをがっつり食べたいのですが

 

明日も平日式のお仕事があるので

 

それも無理かぁ・・ 笑い泣き

 

とにかくこれもダイエットと思って

 

頑張って行こ アセアセ