テラス席日和 | 着付け師ジョセフィーヌのブログ

着付け師ジョセフィーヌのブログ

フランス大好き、京都大好き、着物の着付け師としての色々や
天使になったダルメシアンの愛犬ルークを思いながら
何気ない日常を綴っています。

今日は江坂公園にあるお店でランチ ナイフとフォーク

 

 

 

娘とビビちゃんと3人でした。

 

孫は保育園です ほんわか

 

テラス席わんちゃんOKで

 

メイン料理を選んで

 

後は

 

サラダとピッザが食べ放題で

 

ドリンクバーにはワインもあり

 

¥1980だったかな。

 

かなりのお得感ありでした。

 

 

 

今日はホントに暑くもなく寒くもなく

 

最高のテラス席日和でした。

 

江坂公園は駅直結の公園で

 

子供が遊ぶにはとてもいい公園です。

 

ただそこまで広さはないので

 

犬のお散歩にはちょっと物足りないかなって感じですかね。

 

長居公園も緑地公園も

 

江坂公園も遠足に来ている小学生に遭遇していました。

 

今はそういう時期なんですね。

 

この週は私にとってのゴールデンウイークでした ラブラブ

 

びびちゃんと行けるお店を

 

色々調べてヒットしたところへ行きました。

 

いやぁ

 

楽しかった 乙女のトキメキ