緑地公園にお花見に行きました。 | 着付け師ジョセフィーヌのブログ

着付け師ジョセフィーヌのブログ

フランス大好き、京都大好き、着物の着付け師としての色々や
天使になったダルメシアンの愛犬ルークを思いながら
何気ない日常を綴っています。

今日は緑地公園へ行って来ました。

 

先週は全く咲いていなかったのでリベンジです。

 

緑地公園は広くいい公園なのですが

 

レストランやカフェなどは全くなくて

 

いつもマクドナルドでバーガーを買うというのが

 

お決まりなのですが

 

久しぶりにお弁当を作ってみました お弁当

 

画像撮り忘れましたが 笑い泣き

 

朝からご飯を炊いて

 

ポテトサラダを作り

 

玉子焼き

 

ウインナー

 

孫が食べれるようにハンバーグも

 

小さく切って

 

鮭を焼こうと思ったけれど

 

タイムアップでした。

 

急いでおにぎりを握りお弁当箱に詰めました。

 

子供達が小さい頃は

 

何処かへ遊びに行くときは

 

必ずお弁当を作っていました。

 

大変なんですが

 

作りたてのほんのり暖かいおにぎりやおかずを

 

外で食べるのって

 

何よりのご馳走なんですよね。

 

孫は保育園でお昼ご飯を食べたらしいのですが

 

もりもり食べてくれて嬉しかったです。

 

歩けるのが嬉しくて

 

よちよちとあっちこっち歩きまわるので

 

なかなか写真を撮れないのですよ。

 

 

抱っこしてパチリ カメラ

 

 

円形花壇にはチューリップや菜の花も咲いていました チューリップ

 

 

 

孫に付き合わされてビビちゃんはちょっと

 

お疲れ気味でしたが

 

一緒にお出かけ

 

楽しかったね ガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

神社で結婚式大阪

振袖前撮り

来店着付け

成人式着付け

着付け教室のご用命は

https://www.mode-rei.com/

 

こちらへアクセスお願いします 左上矢印