ルークさんとビビちゃん | 着付け師ジョセフィーヌのブログ

着付け師ジョセフィーヌのブログ

フランス大好き、京都大好き、着物の着付け師としての色々や
天使になったダルメシアンの愛犬ルークを思いながら
何気ない日常を綴っています。

この頃雨が多いですね。

 

今日のお昼のお散歩は

 

雨が降る前にと2時頃出かけたのに

 

途中雨が降って来ました。

 

急いで帰ろうとしても

 

ビビちゃんは少しくらいの雨は気にならないみたいで

 

マイペースにお散歩を楽しんでいるところ

 

無理からに抱っこして

 

小走りして家に戻りました チュー

 

その後ずっと雨は降り続いているので

 

それでも早めに行って良かったです。

 

ルークさんの時は

 

私が走るとルークさんは

 

颯爽と走り出すのですが

 

私がついて行けずつまずきそうになって

 

焦るという感じでした。

 

それでも一緒にそこそこ走っていたので

 

私もまだ若かったんだな~って思いますね。

 

ルークさんとの思い出はいつも

 

心の中にあります。

 

ビビちゃんには出来るだけ長生きしてほしいと

 

それだけを願っています。

 

昨日は娘と箕面のQzモールへ行きました。

 

娘が買い物をしている間

 

ドッグランで待機。

 

狭いですが無料だし

 

ビビちゃんをフリーに出来るので

 

休憩にはいい感じでした。

 

 

 

 

フォトスポットにて。

 

一緒にお出かけするのは大好きなビビちゃん。

 

性格はかなりなオシャレ女子だと思います。

 

 

 

 

神社で結婚式大阪

振袖前撮り

来店着付け

成人式着付け

着付け教室のご用命は

https://www.mode-rei.com/

 

こちらへアクセスお願いします 左上矢印