明日はいよいよ大みそか | 着付け師ジョセフィーヌのブログ

着付け師ジョセフィーヌのブログ

フランス大好き、京都大好き、着物の着付け師としての色々や
天使になったダルメシアンの愛犬ルークを思いながら
何気ない日常を綴っています。

今日は今年最後のレッスン日。

 

今年の4月からレッスンに通って下さっています。

 

大掃除について色々話ながら楽しくレッスンしました ニコニコ

 

 

近所にあるPCR検査センターの混み具合が

 

半端ないのに驚きます。

 

少しづつ感染者が増えて来ていますよね あせる

 

娘は我家を起点に

 

イギリスから帰国した友人や

 

東京から帰阪した友人等に会いに行っています。

 

いつまでもふらふらしている娘を

 

心配しているとキリがないですけども タラー

 

 

いよいよ明日は大みそか

 

おせち作り頑張らねば あせる

 

 

フラワーアレンジメント体験教室で作った作品を

 

玄関に飾ってみました。