成人式前撮り | 着付け師ジョセフィーヌのブログ

着付け師ジョセフィーヌのブログ

フランス大好き、京都大好き、着物の着付け師としての色々や
天使になったダルメシアンの愛犬ルークを思いながら
何気ない日常を綴っています。

先週末に仕事納めとか言ってましたが

 

何だかんだこの土日もお仕事でした。

 

今日は京都の会場でアルバイトをしている女の子の

 

成人式前撮りを会場でするという事で

 

行ってきました キラキラ

 

カメラマンは支配人で

 

全体的に上から目線で 「目をつむるな」 とか

 

色々いうのですが

 

逆に 「そのポーズ可愛い」 とかいうと

 

気持ち悪い 汗 とか

 

言われるんですよね。

 

いやぁ 

 

面白過ぎて

 

久しぶりに相当笑った気がする 笑い

 

 

でも

 

挙式会場で特別に撮影出来るなんて

 

相当恵まれていると思いますよ。

 

ほんとにいい会場だなって思いました。

 

 

カメラマンさんにお願いすると正直

 

お高い訳ですが

 

何が難しいって

 

やっぱポージングなんですよね。

 

今迄の反省をもとに

 

色々アドバイスしました。

 

 


とてもとても

 

素敵に撮れたんではないかと思っています キラキラ

 

ヘアメイクは私のソウルメイトだと思っている

 

ヘアメイクさんでした ラブラブ