今年の仕事納め | 着付け師ジョセフィーヌのブログ

着付け師ジョセフィーヌのブログ

フランス大好き、京都大好き、着物の着付け師としての色々や
天使になったダルメシアンの愛犬ルークを思いながら
何気ない日常を綴っています。

今日は梅田の会場でのお仕事でした。

 

ここの会場のクリスマスツリー クリスマスツリー

 

写真に撮るつもりだったのに

 

携帯電話を忘れて出てしまってました アセアセ

 

それにしても

 

携帯がないって

 

ホント、心もとない気持ちになりますね ニヤニヤ

 

 

内容は列席着付けの方

 

合計11人のご予約で

 

着付け師2人と下準備をしてくれるスタッフ1人で対応しました。

 

こんなハードな感じ久しぶりで 汗

 

最近はやっぱ甘やかされているなって

 

実感しました。

 

でも、お仕事は午前中で終了。

 

折角の梅田なので

 

ウインドウショッピングを楽しみました。

 

やっぱ梅田のお店ってオシャレだなって

 

思っちゃいましたね。

 

 

 

 

着付け師としてのお仕事は今年は今日で終わりでした。

 

今年は着付け師になってから1番

 

お着付けした数は少ないのではないかと思います。

 

意識的にセーブしたという部分もありますが

 

やはりコロナが影響したというのが

 

1番の理由かと思います。