もやもや | 着付け師ジョセフィーヌのブログ

着付け師ジョセフィーヌのブログ

フランス大好き、京都大好き、着物の着付け師としての色々や
天使になったダルメシアンの愛犬ルークを思いながら
何気ない日常を綴っています。

コロナについて述べるべきか

 

オリンピックについて述べるべきなのか

 

もやもやしているこの頃です 笑い泣き

 

 

また緊急事態宣言が出れば

 

私達の業界はすぐに影響を受けてしまうので

 

後の祭りがやっぱり怖いです。

 

 

感染してもすぐに治るお薬があれば

 

終息するんだと思うので

 

後少しの辛抱なのかなとも思っていますが

 

どうなんでしょうね。

 

日本の製薬会社に頑張ってもらいたいものです。

 

 

アストロゼネカのワクチンを使用するとか。

 

早めにモデルナのワクチン打って良かったなって

 

チョット思っています。

 

早く2回目のワクチンを打ってしまいたいと

 

思うようになりました チュー

 

 

 

 

 

平日式でお色直しに和装をお召しになったお2人。

 

ダーリンは外国人でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

新大阪で格安で来店着付け、

 

神社で結婚式、承っております。

 

成人式の前撮り

 

結婚式前撮りお任せ下さい !!

 

着付け教室生徒募集中。

 

着付け教室 | kimonomoderey (mode-rei.com)

AD

 

こちらへアクセスお願いします。