体調が改善して来ました。 | 着付け師ジョセフィーヌのブログ

着付け師ジョセフィーヌのブログ

フランス大好き、京都大好き、着物の着付け師としての色々や
天使になったダルメシアンの愛犬ルークを思いながら
何気ない日常を綴っています。

体調は少しづつ改善して来たかと 爆  笑

 

今日は留袖お1人だけ着付けるため

 

京都へ。

 

駅前の無印良品で

 

マグネット用タオルハンガーと

 

ペーパータオルホルダーを買いました。

 

やっぱ

 

マグネットが使えると

 

レイアウト自由なので

 

とても便利です 合格

 

 

殺風景なので、

 

ちょっとハーブなんかも飾ってみたりして クローバー

 

ティッシュペーパーホルダーは

 

100均の物。

 

100均のペーパータオルホルダーを

 

買ってみたけど、not good でした あせる

 

無印良品のものも450円くらいで

 

左程お高くもないし

 

いい感じに回転してくれてgoodです 👍

 

見た目もスマート。

 

 

 

冷蔵庫にタオルハンガーをつけました。

 

 

 

 

昨日リフォーム会社の営業の方が

 

工事終了の報告と挨拶をしに来てくれました。

 

 

 

 

米びつが上手く収まった事も報告。

 

星形の取っ手は100均の携帯の裏側につけるものを利用していて

 

これを引っ張ると

 

ゴロゴロと前に出て来てくれます。

 

リフォーム会社の営業の方は

 

それを甚く感激してくれて

 

チョットうれしかったです 爆  笑

 

 

 

 

食洗器は娘のところも息子のところも

 

水栓が差し込めないタイプのものだったので

 

結局処分するしかなくなり

 

大型ごみに出そうかと思ったのですが

 

近くのリサイクルショップに連絡してみたら

 

引き取ってくれるということで

 

今日持って行きました。

 

今迄使っていた米びつも

 

引き取ってくれました 口笛

 

2つで300円。

 

粗大ごみに出せば2つで600円必要だったので

 

私としては

 

大満足な金額でした。

 

 

冷蔵庫は475ℓから

 

600ℓの容量になって

 

余裕なはずが

 

奥行で容量をカバーしているので

 

なかなか上手く収まらず、苦戦しています アセアセ

 

 

でも全体的には

 

相当スッキリしたダイニングになりました。

 

 

 

 

 

新大阪で格安で来店着付け承っております。

 

成人式の前撮り

 

結婚式前撮りお任せ下さい !!

 

着付け教室生徒募集中。

 

着付け教室 | kimonomoderey (mode-rei.com)

AD

 

こちらへアクセスお願いします。