バラが咲きました。 | 着付け師ジョセフィーヌのブログ

着付け師ジョセフィーヌのブログ

フランス大好き、京都大好き、着物の着付け師としての色々や
天使になったダルメシアンの愛犬ルークを思いながら
何気ない日常を綴っています。

明日から5月。

 

5月はバラ🌹の季節ですよね。

 

 

茎が細くて

 

お花が下を向いてしまっていますが

 

大きなお花をつけてくれました 🌹

 

ここに住んですぐに植えたので

 

かれこれ30年

 

忘れずに咲いてくれる事に感謝です ラブラブ

 

昨日は

 

当サロンに来店してくれたお2人に

 

振袖をお着せしました。

 

 

仲良しのご友人同士で

 

タクシーを待つ間

 

ちょっとした撮影会も カメラ

 

「良き良き」

 

と喜んで下さいました 爆  笑

 

 

 

今日だけお休みで

 

明日からのゴールデンウイークは

 

京都の会場でのお仕事です。

 

ガンバ ビックリマーク

 

 

 

成人式の前撮り

 

結婚式前撮り承っております。

 

着付け教室生徒募集中。

 

着付け教室 | kimonomoderey (mode-rei.com)

AD

 

こちらへアクセスお願いします。