身近にあるPCR検査センター | 着付け師ジョセフィーヌのブログ

着付け師ジョセフィーヌのブログ

フランス大好き、京都大好き、着物の着付け師としての色々や
天使になったダルメシアンの愛犬ルークを思いながら
何気ない日常を綴っています。

今日は美容院へ行き

 

短くカット ハサミ してもらいました。

 

美容院も歯医者も

 

徒歩5分程のところへ行く事にしています。

 

その方が楽だし

 

移動のリスクもないしね。

 

今回カットしてくれた方は

 

丁寧だしカットもいい感じに仕上げてくれました。

 

もう終わるかなって頃に来店した女性は

 

その方ご指名だったみたいで

 

池田からわざわざ来たんですって。

 

わざわざ行きたくなるお店が近くにあって

 

有難いってことですかね。

 

 

 

すぐお向かいには

 

PCR検査が2980円で出来る検査センターがあります。

 

大阪駅には無料で検査出来るブースもあるし

 

検査数が増えれば

 

無症状の陽性患者が増えるのは

 

仕方ないのではないかと思うんですよね。

 

そういう環境が大阪の数値だと思う訳ですよ。

 

 

 

 

 

成人式の前撮り

 

結婚式前撮り承っております。

 

着付け教室生徒募集中。

 

着付け師としてのスキルを習得出来ます。

 

着付け教室 | kimonomoderey (mode-rei.com)

AD

 

こちらへアクセスお願いします。