腰に負担が・・ | 着付け師ジョセフィーヌのブログ

着付け師ジョセフィーヌのブログ

フランス大好き、京都大好き、着物の着付け師としての色々や
天使になったダルメシアンの愛犬ルークを思いながら
何気ない日常を綴っています。

昨日の雨は花散らしの雨ですね。

 

先週末、娘夫婦が泊まりに来ていて

 

土曜日は、近所のワシントンホテルの中華料理店で

 

食事をしました。

 

ホント、外食は久しぶりで チュー


アクリル板もあって

 

間隔も離れていて

 

対策はしっかりされていました。

 

それでも今日から又時間短縮なのですね。

 

1件1件回ってしっかり対策しているお店は

 

通常営業出来る様にすればいいと

 

随分前から思っていました。

 

山梨県はそういう対策をしているそうですよね。

 

やっと大阪市もその様にする事にしたらしい。

 

見回る人手が足りない ??

 

見回りに同業者の飲食店の人に

 

報酬出してお願いするとかしたら

 

お互いに頑張ろうってことで

 

相乗効果になるんじゃないかと思うんですよね。

 

対策していないところも知っているだろうし

 

きっと、あっという間に解決ですよ。

 

とにかく

 

早くこの状況を打破してほしいと願うばかりです お願い

 

 

金曜日も前撮りで大阪城公園へ行きました。

 

重い衣装箱を運んだせいか

 

腰が痛くて痛くて・・ アセアセ

 

年を感じるこの頃であります タラー

 

 

 

成人式の前撮り

 

結婚式前撮り承っております。

 

着付け教室生徒募集中。

 

着付け教室 | kimonomoderey (mode-rei.com)

AD

 

こちらへアクセスお願いします。