お料理を頑張る理由 | 着付け師ジョセフィーヌのブログ

着付け師ジョセフィーヌのブログ

フランス大好き、京都大好き、着物の着付け師としての色々や
天使になったダルメシアンの愛犬ルークを思いながら
何気ない日常を綴っています。

最近息子のご飯を作っています。

 

1次的なことなんだとは思いますけど チュー

 

不思議とお料理に力が入るのですよ。

 

息子はフランスのトゥール地方で

 

高校生活の3年間を過ごしました。

 

大学は家から通ったのですが

 

彼女の家?に入り浸っていたりで

 

息子の世話をしっかりしたのは

 

中学までって感じでした。

 

ホント久しぶりなんです。

 

その時は色々考えて育てて来たつもりなのですが

 

考えたらいい親ではなかったのかなぁ

 

何て反省したりもしていて・・ あせる

 

そんなことの反動なのか

 

せっせと息子の喜ぶお料理を作っています。

 

何をどうしたら子供達が幸せに

 

過ごしてくれるのか

 

正直わかりません。

 

でも

 

ただただ幸せに過ごしてほしいと

 

願うばかりの無力の母です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神社で結婚式をしてみませんか?

 

https://www.mode-rei.com/

 

こちらへアクセスお願いします 左上矢印