1年後の自分 | 着付け師ジョセフィーヌのブログ

着付け師ジョセフィーヌのブログ

フランス大好き、京都大好き、着物の着付け師としての色々や
天使になったダルメシアンの愛犬ルークを思いながら
何気ない日常を綴っています。

今日はヘアセットの練習をしました。

 

 

かなり大き目のゆるふわウエーブ。

 

もう1回は

 

少し小ぶりな感じにしました。

 

 

 

写真に撮るとあまり変わらないですね あせる

 

お仕事時に

 

ヘアメイクさんの手先を盗み見しています ウインク

 

後はユーチューブ先生指導です。

 

この感じで暫くは行けるのかな。

 

 

以前の自分のブログに

 

1年前の思考が1年後の自分を作る

 

という格言の様なものを

 

載せていました。

 

自分の書いたことってすっかり忘れているものですね。

 

折角整えた着付け部屋で

 

何か出来ないかなと

 

考え始めているこの頃です。

 

さて

 

1年後

 

どうなっているのやら 爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

氏神様で結婚式を挙げてみませんか?

 

https://www.mode-rei.com/

 

こちらへアクセスお願いします 左上矢印