開口神社で結婚式 | 着付け師ジョセフィーヌのブログ

着付け師ジョセフィーヌのブログ

フランス大好き、京都大好き、着物の着付け師としての色々や
天使になったダルメシアンの愛犬ルークを思いながら
何気ない日常を綴っています。

今日は開口神社という神社で

 

結婚式を挙げられた方のお手伝いを

 

させて頂きました 乙女のトキメキ

 

 

久しぶりの自身発のお仕事でした。

 

本当に神社式の挙式に立ち会うのも

 

久しぶりで

 

楽しくってワクワクでした 音譜

 

 

 

神社までは自家用車 車 で行きました。

 

以前前撮りの依頼をお受けした時、

 

泉大津まで車で行く勇気がなくて

 

大きなスーツケースに入れて電車で移動したのですが

 

それがすごく大変だったので

 

今回は頑張って車で行きました。

 

堺まで以外に近い事が何より驚きで、

 

早く着き過ぎてしまい

 

神社内で待ちましたが

 

神社にいるだけで何だか幸せでした おねがい

 

妹さんがヘアメイクさんだということで

 

妹さんがヘアメイクをされたので、

 

それもとても有難いことでした ニコニコ

 

 

白無垢に綿帽子で挙式 ベル

 

 

 

参進の儀を見るのも本当に久しぶりで感動 ラブラブ

 

 

式が終わった後、

 

親族の方々にご協力頂き

 

折り鶴シャワーをさせて頂きました。

 

私もシャワーに参加したので

 

写真はなしです。

 

残念 チュー

 

 

挙式が終わった後は

 

少しだけ前撮り風の撮影を カメラ

 

娘の前撮りの時のアイテムを持って行き

 

使わせて頂きました。

 

このダリアのブーケも私の手作りです ブーケ1

 

 

こんな素敵なショットも ラブラブ

 

 

着付け教室で花嫁着付けのレッスンをしていた

 

生徒さんのご紹介でこの挙式が実現しました。

 

素敵な出会いに感謝しかありません おねがい

 

 

気に入って買ったこの傘もとっても活躍しています ビックリマーク

 

長く出番を待っていたので

 

ホント

 

嬉しい限りです 笑い泣き

 

本当に素敵な挙式でした。

 

ご依頼頂き

 

有難うございました ラブラブキラキラ音符ブルー音符むらさき音符

 

 

 

 

氏神様で結婚式を挙げてみませんか?

 

https://www.mode-rei.com/

 

こちらへアクセスお願いします 左上矢印