お休みが・・・。 | 着付け師ジョセフィーヌのブログ

着付け師ジョセフィーヌのブログ

フランス大好き、京都大好き、着物の着付け師としての色々や
天使になったダルメシアンの愛犬ルークを思いながら
何気ない日常を綴っています。

今日は吹き抜ける風が爽やかな

 

良い1日でした クローバー

 

 

 

ホームページが機能していないこの頃ですが

 

そんな中着付け教室の問い合わせがありました。

 

お聞きすると

 

アメプロを見たとの事でした。

 

もうこちらを公式ブログにする他ないかもですね。

 

こちらはプライベート感満載なのと

 

怪しげなことも書いているので

 

如何なものかと・・・ キョロキョロあせる

 

でもこうしてこちらのブログばかりアップしているので

 

いずれはそうしようかと思います。

 

それにしても、着付け教室の生徒さんを増やすと

 

増々お休みがなくなる現状でして・・。

 

なかなかに悩ましいです あせる

 

 

 

古巣の職場

 

新しい職場等と、説明して来ましたが

 

どんどん新しい職場が増えて

 

もう説明が難しいです。

 

 

今1番多く入っているゲストハウスの前撮りの様子です。

 

最高に素敵なお2人でした 乙女のトキメキ

 

 

 

 

完全にやめてしまっているのは

 

最初の会場だけで

 

後はまだ、ずっとキープの状態になっています。

 

明日は又古巣の会場のお仕事です。

 

 

 

 

 

一緒に着付けのお仕事をしてみませんか?

 

只今、着付け教室生徒募集中です。

 

https://www.mode-rei.com/

 

こちらへアクセスお願いします 左上矢印