リバーサイドヨリタのお話は
これで最後ほっこり

書きたいことが
ありすぎてブログが
追い付かないゲロー











川遊びした後に
ドッグランで遊んだら
こんな、どろんこぶっちが
出来上がりましたゲラゲラキッタネー

ほとんど芝生だけど
2ヵ所ある土のところで
寛ぐから汚れる汚れるw


ドッグランの隅にある
お水のシャワーで洗い流して
帰って来ましたウシシ


ヨリタ慣れしてる方は
シャンプー持参で、お水シャワーで
洗ってバスローブ着て帰って行かれました!!


横目で(ガン見)見ながら
バスローブ便利キラキラ

凄い手慣れてるキラキラ

って感激しました!

バスローブ買わなくてわウシシ
また買うものが増えました音符


今年中にもう1回は行きたいなぁ…
遠いし厳しいかなにやり


とっても楽しい1日でしたラブラブ
行ける距離なら是非遊びに
行ってみてくださいウインク


わんこは勿論ですが
人間の虫対策もお忘れなく!!

ぶっちのことばっか考えてて
すっかり自分の虫対策してなくて
めっちゃ刺されましたガーン

次行くときは自分の
虫避けもバッチしで行きますぶー