友だち夫婦と三人で観に行きました。
原作がかなり面白かったので、正直あまり期待してなかったのですが、結構よかったです
原作とは違い、香織と早苗の友情が前面に出てましたが、結果的に吉となってました。
ラストのシーンがめちゃくちゃ爽やかでした。このシーンだけで僕的には満足です
それにしても、成海璃子、痩せないと女優生命が危ないぞ!
原作がかなり面白かったので、正直あまり期待してなかったのですが、結構よかったです

原作とは違い、香織と早苗の友情が前面に出てましたが、結果的に吉となってました。
ラストのシーンがめちゃくちゃ爽やかでした。このシーンだけで僕的には満足です

それにしても、成海璃子、痩せないと女優生命が危ないぞ!