GALAXY Sを使ってみてスマートフォンからアクセスすると、パ ソコン版と同じ画面のため書く欄が大きすぎて、本文がすごく書きにくくて困っていました。そこで、アプリを入れてみました。なかなかいい感じですAndroid携帯からの投稿