
初めてMP3プレーヤーを買いました。
iPod nanoとウォークマンのどちらにするか迷いました。どちらも一長一短あるので。でも、車の中で聞くのが目的なので、曲がより多く入るウォークマンにしました。イヤホンもかなりいいようです。スピーカー付きのタイプで、容量は8GB、色はホワイトにしました。
ヤマダ電機が15500円の10%ポイント付き。ケーズデンキは15500円のみでした。(パスカードを持っているので、5%は引いてくれるはずですが。)そこでケーズデンキの店員に、ヤマダ電機の金額を言ったところ、13800円にしますとのことだったので買うことにしました。他に純正のシリコンケース(2480円)とロジテック社のFMトランスミッター(1980円)も買いました。この2つも値引きしてもらって、合計17750円でした。
早速、いきものがかりと絢香のアルバムを入れました。FMからの音もなかなかよく、満足してます。今後とりあえず、CD20枚くらい入れようかなと思っています。