34w 毎日マタニティビクス | 子宮内膜症からの妊娠。現在三人目妊娠中。

子宮内膜症からの妊娠。現在三人目妊娠中。

育児と妊娠について、書いています。

毎日マタニティビクスをしていると、体の調子がだんだん良くなっている気がしますニコラブラブ

 

 

マタニティビクス、ステップアップ編のDVDを持っているので、それをみながらしているのですが、

 

 

 

 

一人目、二人目妊娠中は、

 

 

 

「全く疲れないわ〜!

 

 

 

って思っていたのですが、

 

 

 

 

 

今はすんごい疲れる・・・えーん汗汗汗

主人にも、前よりもキレがないね、と言われています・・・おっしゃる通りえーん

 

 

 

 

足のむくみはない、とお医者さんから言われているのですが、

なんだかむくんでいる感じが気になっていて、

 

 

運動すると少し改善され、嬉しいですニコドキドキ

 

 

子宮が大きいのか、一人目二人目よりも、肋骨をすごい蹴られます・・・・

 

 

 

あと、3人目妊娠の特徴は・・・・尿もれが少ない 笑!!!!

運動もしていないのに、なんでだろう・・・

 

 

お腹の張りも、一人目、二人目よりも少ない気がしますニコ合格合格合格