新しい産院で、出産が楽しみに! | 子宮内膜症からの妊娠。現在三人目妊娠中。

子宮内膜症からの妊娠。現在三人目妊娠中。

育児と妊娠について、書いています。

カンジタのかゆみがあまり良くならず、

2歳の娘も「かゆい〜」なんて言うので、心配になって、

新しい産院に行って来ました〜ニコ音譜音譜

 

 

事前に電話をしたところ、娘もみていただけるとのことラブラブ

本当は、子供のカンジタは小児科か皮膚科らしいですが、

そういう対応も GOOD!!!!ありがたいですニコニコ

 

 

新しい産院は、早いもの順あせる予約がありませんあせる

どのくらい混むのか分からなかったので、9時診察開始ですが、

8時半に行き、一番乗りで受付を済ませましたニコ

 

 

9時から診察が始まり、終わったのが9時半うーん!!!!!!

 

 

こんなに長く診察してもらったのは、妊娠して初めて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

じっくり話を聞いてもらって、説明してもらって、

 

 

とっても満足でしたラブ嬉しかったです!!!!

 

 

一つ一つ、聞いたことはもちろん、聞いてないことも詳しく説明してくれるドキドキ

 

 

 

これですよ!!これこれ!!!!!!

 

私が求めていたのはドキドキドキドキ

 

 

 

って思いました。

 

 

 

 

しかも、写真も、動画もどちらとももらえましたラブラブラブラブラブ

 

 

 

母子手帳カバーと、出産までのカレンダーもラブラブニコ

 

 

 

そういうのが嬉しいんですよドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

初めての暖かい検診に涙が出そうになりましたぐすん

 

 

 

 

 

ちなみに、子供達に初めて内診室に入りましたニコ

挑戦してみましたよラブラブ

 

 

 

怖いとか、びっくりとか、ネガティブなものは何もなく、

 

逆に「あの椅子すごいね!!」みたいな感じでした 笑ニコ

 

 

採血もじっくりみていた二人ニコニコ頼もしいです!!