やっぱりイライラする産院 | 子宮内膜症からの妊娠。現在三人目妊娠中。

子宮内膜症からの妊娠。現在三人目妊娠中。

育児と妊娠について、書いています。

やっぱり、ちょっとしたところで腹がたつ産院!!!!!!!!

 

 

 

まず受付!!

 

 

 

乳がん検診の申し込み用紙を渡したら、

 

 

確実に行ける日を書いてください、と言われ、

水木だったらいつでもいいんです〜、と返事をしたら、

 

 

もう一度、「確実に行ける日を書いてください!!」と言われた・・・・・

 

 

 

普通こんな対応するか!?という感じあせる

同じ言葉を2回繰り返す!?感じが悪い・・・・

 

 

言うにしても、申し訳ないんですけど・・・・とか、お手数をおかけしますが〜〜とか、

最初に言葉を補うでしょ〜〜〜〜

 

 

 

私だったら、

 

「じゃあ⭕️日でいいですか?こちらで書いておきますね〜ハート

 

 

って言う!!

 

 

 

 

コミュニケーション力もなく、サービス精神のかけらもなく、

 

 

がっくりきてしまいます・・・・

 

 

 

 

先生も先生で、1時間待って3分診療あせるあせる

 

 

 

エコーもとっても早くて、

「先生、性別はわからないんですか。」

 

 

と聞いたら、

 

 

 

「聞かれたら見るよ。でも、どっちでもいいでしょ。」

 

 

 

との返事・・・・・。

 

 

 

 

私が聞かなかったから見なかった的な言い方あせるあせるあせる

てかもうすぐ23wなのに、わからないなんて初めてあせるあせるあせる

 

 

 

 

性別はどっちでもいいけど、早く服とか用意したいあせるあせる

動けるうちにあせるあせるあせる

 

 

 

 

もうほんとこのクリニック最悪だ・・・・あせるあせる

 

転院する30週まで耐える!!!!