さんちゃんの名前 | 子宮内膜症からの妊娠。現在三人目妊娠中。

子宮内膜症からの妊娠。現在三人目妊娠中。

育児と妊娠について、書いています。

今は、さんちゃん、って呼んでいますが、すでに名前が決まっています!!!!

 

 

 

男の子だったら、・・・

 

 

女の子だったら、・・・

 

 

 

と、候補が一つずつあるので、どちらも大丈夫ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

私は女の子と男の子とそれぞれ一人ずついるので、

周りから、

 

 

「三人目はどっちでもいいでしょ!!

 

 

 

なんて、よく言われて、その通りなのですが、

 

 

 

姉妹や兄弟だったら、周りから言われるんだろうな・・・・と思っちゃいますあせるあせる

 

一人目は、「後継の男の子を!!」とか「親を助けてくれるのは女の子だ!!

 

二人目は、「男の子だったらどうするの??」や、

女の子がいいなんて一言も言っていないのに「女の子だったらいいね!!

 

なんて、周りから好き勝手言われていましたが、

 

 

三人目はあまり言われず、ほっとしていますねー

 

 

 

あとは、三人目は、周りに妊娠のことをあまり言っていないです 笑ニヤリ

まだ義両親には報告していませんあせるあせるあせる

 

 

できることなら、報告せずに産みたいけど!!!!!!

 

 

 

色々妄想されて、好き勝手言われても困るので、性別が分かってから報告する予定です口笛

 

 

 

 

さんちゃんの性別も気になりますが、

 

 

 

今度こそ、主人の強烈な天パは遺伝するのか!?

 

 

それをとても心配しています 笑爆  笑

 

 

主人はパンチパーマみたいな天パなので、

髪が上へ伸びていきます!!前髪がありません!!

女の子だったら、ちょっと辛いですよねぐすん

 

 

一人目は、私と同じで超ストレート!!

 

 

二人目は、若干天パルンルン

 

 

三人目はどうなるでしょう〜〜〜ラブラブラブラブ

 

 

 

性格もどんな子なのか、とても楽しみラブラブラブラブラブラブラブ

最後の新生児と思っているので、楽しんで育児したいと思いますニコニコハートハート