12w2d 妊婦検診の報告 | 子宮内膜症からの妊娠。現在三人目妊娠中。

子宮内膜症からの妊娠。現在三人目妊娠中。

育児と妊娠について、書いています。

12w0dに妊婦検診へ行きました!!
 
 
今回は、「はい。」以外何も言わず・・・・あせるあせる
 
そうしたらスムーズに終わりましたニコニコ音譜音譜
 
 
ホッと一安心おねがい
 
 
ベビちゃんももう5cmだって!!!!
 
 
{5D082F37-A821-4F9D-AD89-85420ED14B8B}
 
 
 
狭そうなところにいますねー
潰されてサンドウィッチ状態あせるあせる
 
 
頭と体、手足があり、人の形になっていましたニコニコラブラブラブラブ
 
 
嬉しいドキドキドキドキ
 
 
性別はまだわからないなぁ〜と言われました!!
こんな小さいときにも、性別をチェックするのねびっくり
 
 
次回は4月13日です音譜音譜つわりが良くなっているといいなぁ〜音譜音譜音譜
 
 
 
そして、こちらの検診代が安くてとても助かっていますニコニコラブラブラブラブ
 
 
 
田中ウィメンズクリニックは、なんであんなに高いんだろうか・・・
 
 
 
こちらは、エコーだけだとチケットを使って0円でしたびっくり!!
 
 
すくすく元気に育ちますようにラブラブ
そして、つわりよ、終わっておくれ!!ぐすん