8w6d 検診が辛い・・・ | 子宮内膜症からの妊娠。現在三人目妊娠中。

子宮内膜症からの妊娠。現在三人目妊娠中。

育児と妊娠について、書いています。

待ちに待った検診の日ニコニコラブラブラブラブ
 
 
つわりがあるので、気持ち悪くて高速でとばしちゃって120km・・・
普段は80kmぐらいで走ります・・・あせるあせる
 
 
高速で行くとSクリニックまで25分、近いですニコニコドキドキドキドキ
 
 
16時に予約したのに、診察が始まったのは17時で、18時に帰れました・・・・あせるあせる
つわりあるのに、つらい・・・・ゲッソリ
 
 
そして、検診でもげっそり・・・
 
 
赤ちゃんの頭、心臓、手足を説明してくれましたニコニコ音譜音譜
茶オリはあったものの、元気そうで良かった音譜音譜
 
 
出産予定日は10月6日だそうです爆  笑ドキドキドキドキ
 
 
なんと、主人が10月8日から海外出張・・・・どうするかな!?ガーン
 
 
 
 
 
{A57A5C32-A8EF-41A3-AAEB-A6612A235C37}
 
 
 
 
そして、先生との話なんですが、
 
 
 
先生は早く診察を終わりたそうで、そっけなく、はい終わり、
次の検診日は16日、
 
 
と決めて、終わりそうだったので、
 
 
 
「貧血がひどくて・・・・」
 
 
 
という話をしたら、
 
 
「貧血は、今日血液検査して、次回貧血かどうか決めます。」
 
 
 
と言われ、
 
 
 
「でも、鉄分のサプリを規定量以上に飲んでいて、貧血でも数値も正常で出るかもしれません。」
 
 
と言うと、
 
 
「貧血は、今日血液検査して、次回貧血かどうか決めます。」
 
 
と同じことを2度、しかも私がしゃべっているのにかぶせて言われました・・・・・・あせるあせるえーん
 
 
 
 
なんか、すごく悲しくって、でも貧血をどうにかしたくて、もう自分でどうにかしようと思い、
 
 
もう終わりそうな雰囲気に駆け込んで、もう一回、
「市販のファイチ(サプリより強い鉄分)は飲んでもいいのでしょうか。」
 
 
 
「飲んでもいいんじゃないの?」
 
 
と吐き捨てるように言われました・・・・・笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
なんじゃ、この先生は、
 
 
と思っていると、
 
 
 
 
「ここで産むの?」と聞く先生。
 
 
 
 
「実はまだ迷っていて、O産婦人科では無痛分娩をしているそうで、、、、
でも三人目だからSクリニックが近くて良いかと・・・・。」
 
 
 
 
みたいなことを言ったら、
 
 
 
 
「じゃあ、30週ぐらいで転院ね。ここでは、妊婦健診だけだね。」
 
 
 
 
って言われて、びっくりびっくり!!!!!!!!!!
 
 
 
 
いやいや、まだ迷ってるって言ってるじゃん!!!!!!!!って。
 
 
 
 
 
ほんと、なんじゃこの先生、って感じで、
 
 
 
 
ここで産もうと思っていたけど、やめるかもしれませんゲッソリあせるあせるあせるあせる
 
 
 
 
だって、三人目出産だけど初産みたいな私、
 
 
 
 
しかも東京じゃないところで出産するので、
 
 
 
 
不安でいっぱい・・・・・・・・あせるあせるあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
それなのに、こんな先生の元だと、不安なままの出産あせるしかも放っておかれそうで・・・・ぐすん
 
 
 
 
O産婦人科で出産しようかな、と考え中・・・・あせる
 
 
高速で40分、下道で1時間と遠いのですが、電話での対応はとても丁寧で、
院長先生直々に電話がかかってきて、相談でき、嬉しく思いましたニコニコラブラブ
 
 
本当は、出産は先生の腕、なのかもしれませんが、
やっぱりそれだけでは、私は不安あせるあせる
 
 
話をじっくり聞いて欲しいし、赤ちゃんのことも詳しく教えて欲しい!!
茶オリのことも、話せませんでしたあせるあせる体調どうはてなマークなんて一言も聞かれませんあせるあせる
 
田中ウィメンズでは、聞かれていたし、診察時間がとても長くて、
でも待ち時間は短くて、満足でしたニコニコラブラブラブラブ
 
田中ウィメンズが恋しい・・・・
 
 
 
ここでの出産は、不安がいっぱいですあせるあせるあせる
 
 
 
 
Sクリニックでは、子供達も主人も宿泊できるし、近いし、いいなぁと思っていたのですが、
無理かも・・・笑い泣き