ヨーグルトが効く | 子宮内膜症からの妊娠。現在三人目妊娠中。

子宮内膜症からの妊娠。現在三人目妊娠中。

育児と妊娠について、書いています。

ヨーグルトがつわりに効いている気がする・・・・

 

 

ネットに、胃腸の強さ、弱さがつわりに関係している、と書いてあった。

 

 

だったら、胃腸を強くすれば、つわりにならないのでは?と思って、

 

 

 

強くするにはやっぱり、「乳酸菌=ヨーグルト」でしょニコニコラブラブ

 

 

 

って思ったんですよね音譜

 

 

 

それで、ヨーグルトを食べるようにしたら、食べた直後だけ 笑

 

 

 

胃がスッキリしている気がする。。。口笛

 

 

 

 

直後だけ口笛

 

 

 

 

 

 

あとは炭酸水もスッキリします!!飲んだ直後だけ・・・口笛

 

 

 

 

継続してスッキリするものないのかな・・・・笑い泣き