36w0d 妊婦検診 | 子宮内膜症からの妊娠。現在三人目妊娠中。

子宮内膜症からの妊娠。現在三人目妊娠中。

育児と妊娠について、書いています。

検診へ行ってきましたー!



体重は+500gで、62.3kgになりました!
朝昼ごはん食べた後、かつ重めの服着ていってこれはなかなか!体重を抑えられてるなぁと思います。



しかも今日は、尿たんぱく、尿糖ともにマイナス!嬉しかったです。



子宮底長はなんと34cm!そりゃあ肋骨を蹴られるわぁ、と思いました。


初NSTでは、りっちゃんが全く起きず、ブブブブっとを20回ぐらい振動を受けることに…。りっちゃん強者ですね。




そして、子宮口は閉じているとのこと。でも2人目だし、来週出産予定日が決まっちゃうかもね、とのこと。
しかも来週は院長の診察にしてくださいと言われ…(T_T)
NSTがあるため子供は連れていけないので、急遽主人に午後半休を取ってとお願いしました。
半休は産後に使って欲しかったなぁ、もったいない!と思うけど、仕方ないです。




りっちゃんはすでに2600g。いつ産まれても良いと言われました。
もうすぐなんだ、と思うとドキドキです!ちなみに写真は、りっちゃんの脳。ちゃんと右脳と左脳に分かれています。








ちなみに先週の日曜日は、産前最後の美容院へ行きました~。