生後8日目 | 子宮内膜症からの妊娠。現在三人目妊娠中。

子宮内膜症からの妊娠。現在三人目妊娠中。

育児と妊娠について、書いています。

生後8日目になりました!
ゆうたくんは、2月28日産まれのため、
生後何日ってわかりやすくて楽 笑。

私の身体は、徐々に復活!
腹筋があるせいか、お腹はぺちゃっとなりました。もう妊婦には見えない!
でもあらゆる場所に脂肪が残ってます…。
背中、お腹、お尻、太もも。
妊娠中にたくさん脂肪を蓄えたなぁ。

痛み止めのロキソニンも2錠から1錠に減らしても大丈夫になりました!

ゆうたくんは元気です!
ちょっと便秘ぎみだけど。
母乳だけだと満足してくれず、30分授乳してもまだ欲しがる…!
でも疲れてきて、母乳はイヤイヤー!ってなって、
ミルクをあげたら満足します。
完全母乳になるにはまだまだかかりそう。
産院では、2ヶ月かかります、と言われたので、気長に訓練したいと思います(*^^*)