旅行関連のサイトやブログなどのアクセスが激減しているようですが、果敢に攻めて観光系の記事をアップしましたおねがい

 

マレーシアの中でも、旅行をしようとなったら、

やっぱりランカウイ島を選ぶ方が多いですよね〜笑い泣きキラキラだってお酒がびっくりするぐらい安い!

 

もし、シティとリゾートのどちらも楽しみたいって方がいたら、私の住んでいるペナンはオススメです♡

そして、ペナンといえばジョージタウンのウォールアート!

ウォールアートの情報がまとまっているサイトが少なく、私自身こちらに移住し、よし!街に観光に行くぞ!となった時にめちゃめちゃ困りましたえーんなので、私が情報をまとめました!

 

気に入っている記事なので是非見て欲しいですお願いピンクハート

 

【ペナン観光】ジョージダウンの人気ウォールアート&カフェをご紹介!

 

いずれ、ペナンに2日間滞在する場合のオススメプラン for girls♡

とかも書いていきたいなあハート