【手形アート始めた理由】


保育士時代から手形で何かを作るのがすき!

成長の記録はもちろん、パパママに今しかない手足の大きさ、ふんわり感を感じてほしいなっていう思いから手足形で作品をつくっていました!みんなで手形をとって1つのものをつくりあげる大型作品も一体感があってわたしはダイスキでした〜◎


次男出産後

ふとみていたインスタグラム、、

かわいく装飾された手足形の投稿


かわいいな〜

こんな資格あるんだな〜

学んでみたいな〜


もともと手形アートが好きだったこともあり

次の日には、、


petapetaartの講座を申し込んでいました!

やりたいことはいてもたってもいられないタイプ←笑


そして学んでいく中で

マスキングテープでこんなこともできるんだ〜

紙ペッタンだけじゃなくてキーホルダーだったり布バック、、

いろいろなアイテムに出会って

手足形アートの魅力にもっともっとハマってしまいました♡

かわいい!が増してます♡♡♡


このかわいい!をたくさんの

親子さんと共有できますように、、♡