秋は朝夜だけで、まだまだ暑いのね… | ポン ・コツみ アラフィフ女子で 松田聖子ちゃんになりたい!体脂肪50%痛風持ちのアラフォーエステティシャン!生存確認ブログ。

ポン ・コツみ アラフィフ女子で 松田聖子ちゃんになりたい!体脂肪50%痛風持ちのアラフォーエステティシャン!生存確認ブログ。

ポン・コツ実(ポン・コツみ ※改名しました!)松田聖子ちゃんになりたい!昭和大好き!痛風持ちのぽっちゃりエステティシャン。アレルギー&花粉症、ラブリーな潔癖症。HSP繊細さん。更年期、真っ最中!のアラフィフ☆老眼だけど、大人の塗り絵You Tube(⌒▽⌒)

本日もご訪問ありがとうございます!
ポン・コツ実です(⌒▽⌒)
朝夜が本当にちょっと
寒くなってきましたね 。
最近私も、お布団を1枚増やし、
先週、さらに毛布を
冬用に変えました。

でも、日中は
まだ、まだ、暑いみたいで
ぽっちゃり&火照りやすい
更年期のアラフィフには
まだ厳しい日が続くみたいです〜。
😅😅😅🐷🐷🐷🐷🐷😅😅😅💦


今週の大人の塗り絵You Tubeです。

https://youtu.be/PkcVXBW-hDA


🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂✨✨✨


そして、今週は、

後ろの景色を、ガッツリ

塗りました。

【大人の塗り絵】

老眼だけど

楽しみながら塗ってみた♪


毎週金曜日、20時1分に

更新中です✨

 是非!遊びに来て

くださいませ。

 よろしくお願いします!


ブログにご訪問くださった方に

少し早めにご披露です💗

こんな感じに仕上げてみました♪

秋の冷たい空気と風を

感じてもらえたら嬉しいです。

【ベルサイユのばら】
作者の池田美代子先生の
絵が本当に美しくて
うっとりします。
今回も楽しみながら
うっとりしながら塗りました🎨✨

🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂

先日、勤め先の先輩から
お土産頂きました。
お茶が入っているカンカンが
可愛くて何入れようかなっ…て
今からワクワクです(*^^*)


多分…シュシュ入れます。
カバンの中で行方不明になって
汚れてしまうので
丁度いいかと…💗


それでは!
本日はこのへんで。
インフルエンザ
流行っております。
皆様のご健康と、自身も
健康で、穏やかに過ごせますように…🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

おまけ💗

いつもお世話になってる
居酒屋さんの
お昼ごはん。

豚肉とニラと玉ねぎの
卵とじ🐣美味しすぎでした!
日替わりランチ700円。
ご馳走様でした!
(⌒▽⌒)💞💞💞

東京都江東区東陽町
【くろ兵衛】



ごきげんよう♪\(^o^)/