アラフィフの蕁麻疹。長引いてる〜 | ポン ・コツみ アラフィフ女子で 松田聖子ちゃんになりたい!体脂肪50%痛風持ちのアラフォーエステティシャン!生存確認ブログ。

ポン ・コツみ アラフィフ女子で 松田聖子ちゃんになりたい!体脂肪50%痛風持ちのアラフォーエステティシャン!生存確認ブログ。

ポン・コツ実(ポン・コツみ ※改名しました!)松田聖子ちゃんになりたい!昭和大好き!痛風持ちのぽっちゃりエステティシャン。アレルギー&花粉症、ラブリーな潔癖症。HSP繊細さん。更年期、真っ最中!のアラフィフ☆老眼だけど、大人の塗り絵You Tube(⌒▽⌒)

時々調子悪くなるブログ
私の端末が
問題だと思うけど
2週間ほど
空いてしまいました😭💦

本日もご訪問
生存確認
ありがとうございますm(__)m
ポン・コツみです🍃


寒い冬とあったかい冬が
なんだか混ざってよくわからない
…。
花粉症は相変わらずです。
最近、頭皮がかぶれて
本当にヤバイです。

そんなこんなで…

🍀🍀✨🍀❄✨❄❄🍀🍀
【大人の塗り絵ちゃんねる】
ポン・コツみ の、
ぬり絵のYou Tube
引き続き
宜しくお願い致しますm(__)m
老眼ですが、
楽しみながら塗ってます💗


オスカル様のその1



オスカル様のその2


☆見てね☆
最近、プライベートで
人間関係が少しバタバタして
ストレスがピークになり
体が悲鳴をあげました。





最近、蕁麻疹がでます。
最初は腕からだったんですけれども
後には身体全身
特に柔らかい部分に
出るようになりました。
治っては出て
治っては出てを
繰り返しています。


ストレスの爪痕って
深いですよね。


でも、嫌なことばかりでも無いのが
ポン・コツみの
いいところ。



楽しい時間もあります。
自分を応援してくれる
先輩もいます。
感謝感謝です!
久しぶりにガストに行った
けれども美味しかったです!
やっぱり心の打ち解けた
友人と食べるご飯はおいしいです
(*´ω`*)

そんなこんなで
本日はこのへんで💗

ありがとうございますm(__)m