マンションに住んでた時もベランダ菜園してました(旦那さんが)


庭が持てた今ももちろんやりまっせ


腰を痛めた旦那さんに変わりせっせと耕しました



毎週末はホームセンターをはしごして種とか苗とか土とか肥料とか仕入れました


土日で別のホームセンターに行ったら前日会った家族にまた会ったり汗

知らない方ですがお子さんの洋服がかなりはじけてて印象に残ってたんです



それはさておき、植えたいものたくさん買いましたよグッド!


苗で、パプリカ、ミニトマト、茄子、オクラ

種では、インゲン、大葉、バジル。



毎日かかさず水やりをしてます



楽しみ楽しみ[みんな:01]

photo:01



まだ全部植える前の写真

iPhoneからの投稿

近頃のブームは庭いじり


梅雨の時期でストップしてますけども。



建売住宅に住んで半年ちょっと。



少しずつカスタマイズしていきたい。


何を?庭を。



かなり殺風景です。



少しずつ開拓していこうと思います。



すでに手をかけている箇所もあるので遡って書いていこうかな。

庭づくりの記録として[みんな:01]


photo:01






iPhoneからの投稿

やっと付いた。

3~4ヶ月前に購入してずっと放置だったのがようやく


photo:01




いやーとりあえずの達成感




これでエアコンの効率が上がればとても嬉しい






iPhoneからの投稿

あり得ない


けどあり得たみたいです




ペタペタ歩く息子のズホンびちゃびちゃ

お茶でもこぼしたのかと思いきや
うん◯臭がする…


漏れてる。




いや漏れてるというレベルではなく
だだ漏れ。。



まさかとズホンを下ろすと
オムツしてない


オムツ履かせ忘れが生む悲劇




悪いのは私。


なぜ気がつかなかった私。



うん◯のマーキングがされてないかと
部屋中確認したのは言うまでもない


iPhoneからの投稿

何かがおかしい


photo:01





上から見ると



photo:02






危うく目が合うとこだった


iPhoneからの投稿