またね | くぅねる笑う影丸る

くぅねる笑う影丸る

食べるの大好き、ぐぅたら大好き

今日は雨のち曇り予報の、ここらへん



長男が高校生になってから始めたブログも
もうすぐ6年

長男のお弁当、次男のお弁当、時々オヤジ弁当を載せてきたけど

先週末で次男のお弁当は終わりやったらしい
( ̄□||||!!

オヤジ弁当は続くけど
息子たちのお弁当ほど

気合い入らんので

しばらくお休みします







初ブログのお弁当はコレ、とんかつ




最後のがコレ、ぶたどん

豚で始まり、豚で終わるって( ̄▽ ̄;)






再開する時はナニ書こう

おにぎりに海苔が巻いてないけんって腹かく
小さいダンナの話か

3時間もグチを聞いたのに
「でもやっぱり頼れるのは嫁より娘よねぇ」とのたまう義理母の話か

職場の同僚を、オタクとかクズとかって呼ぶ
ヒトデナシの話か

(σ≧▽≦)σ




やっぱり猫たちの事を書こ~かね






では



また。