オヤジ弁当 | くぅねる笑う影丸る

くぅねる笑う影丸る

食べるの大好き、ぐぅたら大好き

今日は晴れ



オヤジ弁当

チキンカツ
アジフライ
卵焼き
ウインナー
カリフラワーとレンコンの辛味噌炒め





夕べは、息子たちが中学生の時の部活の親子同窓会

声かけしたのは 長男の代
定例会でおなじみのシゲさんとこの次男と
みぃちゃんとこの次女も同級生で同じ部活

みぃちゃんとこの三女と
うちの次男も同級生で同じ部活

顧問の先生は次男が中学3年生の春から
海外勤務で この春 帰国

おかえりなさいの意味も込めての同窓会

中学校を卒業してから 会ってない子がほとんどで
子どもたちの成長にビックリ

母たちの老化にもビックリ(σ≧▽≦)σ



先生からお土産のタイガーバーム、頂きました
白いのは、定番
赤いのは、塗ったら温かくなるらしい

子どもの頃、母方のおじさんが時々持って来たお土産

打ち身にまんきんたん
鼻づまりにまんきんたん

今さらやけど
何で まんきんたん?







今年のお弁当は 今日までよ~。