土曜日はCLUBのバイト~
久々のサイケ楽しかった♥︎
photo:01



photo:04



日曜日は
あきおとかずひーと
坊主で激辛ラーメン
photo:02



からの公代ちゃんとこでネイル~
photo:03


面接用にシンプル!
いろんな格好するしいっか♥︎
来月は公代ちゃんの皮膚科で脱毛。

月曜日の今日は
場面で夕方から咲ちゃんと

photo:05



平井氏んち。笑

ヤックルって名前だから
どんだけ勇ましいのかと思ってたら
こんなモジャモジャたん♥︎

photo:06


人の髪の毛をずっと食ってた!w

3人でテレビ観てたら後ろでピチャーって聞こえて見たらヤックルがソファでオシッコしててまじウケた!!笑



そんで図々しくラーメン出前とって
平井氏オゴってくれたー☻笑

だって財布忘れちゃったんだもん。

2人がメッチャご飯残すから全部食べたら尊敬されたフードファイターって。

今週面接あるから2人に色々と相談?にのってもらったけどあんまり進まなかった、、、

仕事だと思って帰ったのに
仕事じゃなかったから
咲ちゃん迎え行って
また平井氏んち!w
お母さんに菓子折り持って!w

YouTubeで昔のイベントの映像とか見て昔のが格段にいいって言われて凹み、テラスハウス観て騒いで、成り行きでサイコパス診断してゾッとしたりまーとりあえず楽しかった。


皆がいる職場受かったらいいなー♥︎


iPhoneからの投稿