そうじのおばちゃん | なんじゃこら村の住人 ~buchaのキャラクターイラスト集~

そうじのおばちゃん

なんじゃこら村の住人   ~buchaのキャラクターイラスト集~-おば



なんじゃこら村が今日もきれいなのは

そうじのおばちゃんがいるから


そうじのおばちゃんこの道40年

物心ついたときから

そうじしてきた


時にはだれかのおうちに侵入して

ポイポイポイポイポイポイポイ

ゴミ袋にいれる


ポイポイポイポイ

ポイポイポイポイ


なんでもかんでも


ポイポイポイポイ

ポイポイポイポイ


きゃ~~~!!!
マイセンのお皿まで~~~


ポイポイポイポイポイポイポイ



うぎゃ~~~!!!
仏壇まで~~~


ポイポイポイポイポイポイポイ



ぎゃは~~~!!!
ペットのトン吉まで~~~


ポイポイポイポイポイポイポイ




やめてやめてやめて
トン吉だけはつれてかないで
つれてかないで



それだけはどうしても

おばちゃんにしがみついてでも

捨てられないもの


ポイポイポイポ・・・・・



ガサガサガサ


ポーーーーーイ




それだけは返してくれる



それ以外はみんな

ポイポイポイポイポイポイポイ

ポイポイポイポイポイポイポイ



おばちゃんの体には
しがみついて離れなかった
みんなの手形がのこってる







ブタブタブタブタブタ
楽しいこと愉快なことやりたいこと全部したいけどそのためには中途半端に欲しいものはもってられないブタしがみついてでも捨てられたくないものだけもってプラプラいきたいこのごろ。。。だけど昔より捨てられないものが増えた気がするヨかに座

なんじゃこら村の住人   ~buchaのキャラクターイラスト集~-ブログ村バナーなんじゃこら村の住人   ~buchaのキャラクターイラスト集~-ブログランキングバナー