shockを博多座で見てきたよ~ | ぶっちゃ~'S のブログ

shockを博多座で見てきたよ~

みなさま、おはようございます「ちぃ」です。


ちょうど一週間前に堂本光一主演「Endless Shock」


博多座で見てきましたヾ(@°▽°@)ノ(一人でね)



ぶっちゃ~'S のブログ


でっかいでっかいポスター?が入口に掲げられております。



ぶっちゃ~'S のブログ


あらイケメンさん(///∇//)


この日は雪がパラパラと降るような寒い一日でしたが、



ぶっちゃ~'S のブログ


会場の入り口にすでに行列が…( ̄□ ̄;)!!


毎年恒例の、サブちゃんを見に来るときには見れない光景ですね。


サブちゃんを見る時に並んだことはないんですよ。


やっぱジャニーズはちゃうなと思いながら、列に並んでおりました。


数か月前に、某山口の妖精さん のブログでこっそりと情報を


ゲットし、ネットで調べてハガキで応募しました。


ただ単に、一度見てみたいなという軽~い気持ちでございましたが、


どうやらこの舞台、入手困難なプラチナチケットのようです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


普段博多座で公演される演目は、だいたい電話予約でチケットを


発売しております、がぁしかし、この舞台は最初からハガキで応募制


なので、当選するかどうかは運らしいです。それに座席も選べない。


S席からA席(二階)、B席(三階)そしてなんと普段ではありえない


「立見席」までありました(  ゚ ▽ ゚ ;) そして…


なんと当選してしまったのです「立見席」が…(T▽T;)


ライブなんかで3時間立ちっぱなしというのは普通ですが、


どうしても自信がな~いという気持ちで、行くまではちょっぴり憂鬱。


でも、いろいろとネットで調べると、ほとんどのチケットはファンクラブで


ほぼ完売らしく、立ち見でもいいから見たいという人も多いみたいで


当選しただけ、ラッキーと思えてきました。


さてさて、舞台はというと、笑いあり、涙あり、アクションありと


見応えありまくり~、光一君が飛んでくるくる( ´艸`)


すんげぇ舞台でしたよ、そりゃみんな見たいっていうよね!


また、いつか来ることがあれば応募しよっと。


当たるかなぁ?でも、できれば席をくださいませ~。


舞台は素晴らしかったですが、足は正直でしたo(TωT )


しかし、平日に満員御礼ってすごいな!全国いろんな所から


見に来ていたみたいでした。貴重な経験したなぁ。


席さえあればなぁと、思い出にふけっている「ちぃ」


ございます(°∀°)b


本日も、お付き合いくださってありがとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆