レオン・・・腸炎に・・ | ぶっちゃ~'S のブログ

レオン・・・腸炎に・・

みなさまおはようございます。


インフルエンザが流行っているようですが


みなさまは大丈夫でしょうか?


人間のみならず、ワンコも体調を崩しやすいようで・・


レーたんも軟便や硬便を繰り返していたので


思いきって金曜の晩は絶食したにも関わらず


土曜日の朝の散歩では、軟便の後に少し出血があったと


パパさんからの報告があったので、


レーたんはとても元気でご飯くれくれ抗議をしてましたが・・


朝のご飯も抜き、翌日が休診なので大事をとって病院へ行って参りました。


細菌性?腸炎でした!(-。-;)


お年のせいなのか?


ここ数カ月は毎月あれやこれやで病院へ行っている気がします。


まぁ・・大事にならずに済んでいるのがありがたい事ですが・・



ぼくちゃん・・きらいな病院へ来たとです


ぶっちゃ~'S のブログゆううつ



ぼくちゃんの順番は何番目?


ぶっちゃ~'S のブログ


車が5台はあるけん、あと5番目くらいかね~


っと・・・急患も入ってきた(゚ー゚;



かぁしゃん・・

ぼくちゃんは、お腹が空いて死ぬとです
ぶっちゃ~'S のブログ

いやいや、そんくらいでは死なんと思うよ~


相変わらず大げさやね~


ほんで、レーたんなんだかひろしです!みたいね~笑



普通はそんなしゃべり方せんやろ?


いつから博多の人?( ´艸`)



・・・・・・・・・ぐぅぅ(腹の虫)
ぶっちゃ~'S のブログ


本人元気なのに、前日の晩も今朝もご飯を抜かれ


弱ってしまったのかしら?笑



待ち過ぎて・・ぼくは寝むくなったとです
ぶっちゃ~'S のブログ

そう言えば今日は少し元気ないよね?


お腹痛い?それともお腹空き過ぎた?( ´艸`)



こうなったら・・診察台の上でも寝てやるとです
ぶっちゃ~'S のブログ



いや・・じつはぼくちゃん


高所恐怖症でこの台に乗せられると


後ろ足が立たんとです(TωT) ヒロシです←??笑
ぶっちゃ~'S のブログ


また、いつか忘れられんウチに出て来るとです!(ヒロシです)←ひつこい( ´艸`)





今日も訪問ありがたいとです!ヒロシです☆いやレオンです。。