意外に初めてでした | ぶっちゃ~'S のブログ

意外に初めてでした

みなさん、おはようございます「ちぃ」です。


本日からぶっちゃ~す地方、ぐ~んと寒くなってきます。


先週は都会のほうでは雪景色でしたね。


こちらは、今日から明日そして明後日にかけて雪予報が


出ております(((( ;°Д°))))


ええええ~っと、先週の金曜会なんですが、


「たまには違うものが食べたい!ヽ(゜▽、゜)ノ」というami姉の一言で


中華料理に決定!!意外にも金曜会では初中華(ノ゚ο゚)ノ


ウキウキ、ワクワク、ドキドキ、ドキドキ、ドキドキ(///∇//)


店内に入り着席してまず一言、あれ?回るテーブルじゃないねぇ。


まぁ、中華料理屋が全部あの円卓テーブルというわけではないんですよね。


ここからは、お料理ダイジェスト(⌒¬⌒*)



ぶっちゃ~'S のブログ


最初に出てきたのは「棒棒鶏」



ぶっちゃ~'S のブログ


やーいが食べたいと言った「エビチリ」(ソースがうまし)



ぶっちゃ~'S のブログ


あっつあつの「麻婆豆腐」



ぶっちゃ~'S のブログ


ちぃリクエストの「小龍包」


この後も続々と、カニ焼売、鶏肉とカシューナッツ炒め、


チンジャオロース…( ̄▽ ̄)=3



ぶっちゃ~'S のブログ



ぶっちゃ~'S のブログ


ぶっちゃ~'S のブログ

そして、シメのデザート~(///∇//)


ぶっちゃ~'S のブログ


「杏仁豆腐」と「杏仁プリン」(微妙な違いがあるんですよ」)


この日はふぃーちゃんが、遅くまでお仕事だったため欠席でした。


でもでも、と~っても優しいami姉は、ふぃーちゃんの分を


お持ち帰りで注文し、おうちまでお届けしましたよ(°∀°)b


うんまかったなぁOo。。( ̄¬ ̄*)


朝、ブログをご覧のみなさん、朝から濃~い画像ですんまそん。


お昼に見た方、中華が食べたくなりましたか?


夜ご覧になる方、今晩中華はいかがでしょう(*^ー^)ノ


本日も、お付き合いくださってありがとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆




P.S. コタ・パンママ~、本日、博多座に光一君に会いに

    行って来ま~す:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

    あっ、立ち見だけどね(T▽T;) 足が最後までもつかしら…