今日のメッセージ | ぶっちゃ~'S のブログ

今日のメッセージ

今日は
【夢を実現するように世界は動いている】
というテーマでお届けします。


 あなたは
「周りの人や世の中や時代があなたの夢を実現できないように阻んでいる」
 と思うことがありますか?

あるいは

「周りの人や世の中や時代が
 あなたの夢の実現を助けるように応援してくれている」
 と思いますか?


 どう思うか?
 どちらを選択するか? 
 で人生が大きく変わります。


 日本は不況もあり、いろいろな事件もあり
大変だと思うかも知れませんが、、、


 思い出してください。

 10年前よりも今の方がどれだけ便利で
いろいろな可能性が広がってきていることを、、、、。


 10年前にはここまで携帯電話は広がっていなかったので、
アクティブに動きながら人に自由に連絡を取ることさえできなかった。


 インターネットがここまで発達していなかったので、
私たちはセミナーの集客をするのに、
DM(郵便物)に1件あたり、400円くらいかけて
年間4回(1600円/年)セミナーや通販の案内をしていました。
(約1~1.5万件に)。

 それだけで1600~2500万円の経費が
出ていってしまっていたのですね。


 そしてfacebookやブログで
こんなにいろいろな人とつながることができやすくなるなんて
想像もしていませんでした。
 

 どうですか?


 年々、便利になり、あなたが夢を実現しやすくなるように
世界はどんどん動いています。


 そこで、結論


私たちが欲しいものを手に入れていない最大の理由は?

『本当に欲しいものが何かわかっていないから』



 ちょっと言い過ぎかもしれませんが、、、、。



 今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

望月俊孝