今日のメッセージ | ぶっちゃ~'S のブログ

今日のメッセージ

本日のメッセージをお届けします。


★ありのままの自分を認め、許し、愛すること

 幸せに生きるためには
『ありのままの自分を認め、許し、愛することが』が大切です。


それがセルフ・イメージを高めることにもなります。


セルフ・イメージが高い人は
『I LOVE ME』がしっかりとできています。

 しかし、いきなり、
『ありのままの自分を愛する』のはハードルが高いので、、、


まずは

★自分は現在も発展途上であり、完璧ではない。
 よい面も大いにあるし、
 まだまだ伸びる余地がある面もある。


 それをひっくりめてそれが

 「ありのままの自分」』である★

ことを認めてあげ、

 『ま、そんな自分がかわいいじゃないか!』ってあたりから、
 認め、許してあげましょう。

 するともう一人の自分(潜在意識)が
 あなたのためにますますワクワクして
 目の前のことに立ち向かってくれますよ。

 そしてそんな姿勢でいる限り、


 確実に成長していきますよ。
 成長と同時にあなたは幸せなり」

セルフ・イメージが高まり、
結果として成幸や夢の実現も訪れますね。


 まず、『ありのままの自分を認める』ことから始めましょう。



 今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

望月俊孝