二年前にも同じ様な内容の体験記事が書いてあった。今回も同じ風俗ライターが書いたのであろう。業者から金を貰っているのであろう。 9月30日号の風俗体験記事に問題がある。サツカー日本代表監督にイタリア人が就任した事に引っ掛けて、日本でイタリア人風俗嬢との体験記事だ。池袋のホテヘルに在籍するジーナなる風俗嬢とのプレイ体験記事だ。(二年前は渋谷のホテヘルのフランス女性との体験記事だった。結論から言えばジーナなる女性はイタリア人ではなくコロンピア人である。日本にイタリア人風俗嬢は居ないと思う。南米の女性が国籍詐称して、アタリア人を名乗るのが常だ。二年前の記事のフランス人もコロンビアであった。年齢が25才と書いてあるが、彼女の実年齢は35.6才と思う。又、来日して2年とかだが、今から7年程前に渋谷にあった金髪ヘルスで私は何回も彼女と遊んでいる。 やわらかい方の週刊誌であるが、有名な週刊誌でもあるので、例え風俗記事とは云えど確認は必要ではなかろうか。デタラメ過ぎる。だから、外人風俗が信用されない所以である。