私が、体験したここ2年間の統計から、結論をお話ししたいと思います。 いわゆるデリヘルは、簡単に言えば(出張フェラチオ屋)ですね。そして建前上、本番は出来ない決まりになっております。HPにも、本番行為は出来ませんと必ず書いて有ります。又、本番行為を強要する客は、料金を戻さないで女の子を引き上げますと書いて有ります。 しかし、本番行為は必ず出来ます。私を含めて、数人の風俗愛好者の友人や知人に尋ねたところ、9 9パーセント出来ると皆おっしゃっています。かえって、出来ないのがオカシイと思います。私の経験の中で、一人だけ拒否された娘がいました。その理由は、本番は厳禁との決まりとの事です。 料金に1万円位らいのチップで、ほとんどがOKです。中には、料金だけでOKです。韓国デリは、デリヘルを名乗っいるだけで、本番デリですのでチップは不要です。 店によっては、うちは本番はでませんと、電話でいう所も有ります。又、私が渋谷のデリを初めて利用した時に、女の子を連れて来たドライバーが、わざわざドア越しに、(うちは本番は、できませんので宜しく)と言われたのには、聊か驚きました。しかし、その連れて来た女の子と平気で本番行為は出来ました。笑わせる話しです。