これを使って何をする

 

というテーマを自分に置くと

でてくるワクワク感って

いつでも体感できるチャンス

 

栗剥き星人になって

これ使って何する?

っと考えながら2時間剥きまくり

 

 

みかんの皮パイナップルの皮剥き星人になって

これ使って何する?

 

こうなったからって

絶対美味しいのか?!って言われると

そっち系ではなく

食べきったあとの

誰にも食べられず

残っていくより

見栄えが変わると

人が興味を示す

ところから☝️



 

ハロッズのカバン持って

からのこのコーディ

 

 

究極には

なんだっていい

このTシャツ夏終わってしまいたいから

一回着とこか

からのコーディネート

 

 

成功か失敗かって

そりゃいろいろあるんだろう

 

だから

よく見るコーディネートインスタとかブログみたいなことは

全くご縁もご利用もないんだけど

 

 

この実験的出合いがなければ

生まれてこなかったものが

 

すごい頭の起爆剤になってる気がする

 

のは

私だけか?!

人はどうなんだろう

っと

思うから

本気で今度

脳の検査してもらうことにした

 

脳みそが暴れるんですって

コーディネートに

 

究極

人のコーディネートにも

興味深々でして

 

この人とこの人って

きっといいモノ生み出すんだろうな

って

 

起爆剤が溢れ出す笑笑