食事中

『トライトーン』

って何かという話題になった

 

あたり前に知ってる人間とご飯を

食べてると

みんなの頭の中は『トライトーン』

音楽やってるから

みんな知ってるわけではないけど

まず知ってるテイ

となると知らない場合...

知ってるからセーフ

っていうわけでもないし

 

 

家族のグループラインで

どこにいるの?って尋ねたら

『レーゼンドルフ』

って答える長男に

『ローゼンドルフじゃなくて?』と

突っ込む次男

 

ボケとツッコミの会話かしらんけど

待って待ってそれどこ?


結局長男は

ベーゼンドルファー

が言いたかった


何がなんやらわけわからんない

知ったか会話

 

『キャピタルゲイン』

っていう話を

この年で理解したって

おっそいん?

 

どのエリアで生きるかのよって

知ってること違いすぎるな〜〜

 

全部知りたくなると

どっから手をつけるか

 

でも

知っておきたい

 

知ってるフリでいいか

 

あかんやん

知ってるフリだと

トライアッドみたいな感じ

レーゼんドルフ

株ね〜

ってもどきのオンパレードになる

 

とりあえず

人間の交友関係を広げててみよ

それぞれのエリアに

突入してみよ

人間から理解した方が頭入りやすいし

 

知らなかったこと知れる

 

 

今後の楽しみ