進級テストとこれまでの記録 | 8歳4歳姉妹と実家暮らし

8歳4歳姉妹と実家暮らし

長女2015年3月生まれ
次女2018年12月生まれ
調停(不出頭)→審判にて離婚
シングルマザーです。

子どものことを中心に気の向くままに書いていこうと思います。

コナミスイミング 、進級テストでした!!

長女、16級から15級に進級しましたキラキラキラキラ

2月末に進級し、3〜5月はお休みだったので、実質2ヶ月で合格ですルンルン
順調に進んでるねニコニコ

ボビングは、少し前まで溺れそうになりながら、水の中でバタバタともがいてる感じでしたが、回を重ねるごとに上手になってるようでしたキラキラ

テストは練習中にコーチがチェックしていたようでしたが、めっちゃ上手にできてましたルンルン
私もヒヤヒヤすることもなく、安心してみていられる感じでしたウインク

板キックも、頭までしっかり水につけれていました。
前回のように右に曲がってしまうこともなく、最後まで真っ直ぐに進めていました。

送りだす時に、
「最後までサボったらあかんで!!
とだけアドバイスしましたが、しっかり守ってくれましたウインク

最近、バタ足のスピードが上がったのかな?そんな気がしましたウインク
長女以外はみんな17級だったからかもしれませんがアセアセ



スイミングは、2019年7月に入会して早くも1年経ちましたウインク

去年の7月はひよこ級だったのが、1年ちょいで15級、クロールを始めようとするところまできましたキラキラ

保育園から月2回行っている別のスイミングで、クラスで1人だけ、プールに入るのが怖くて泣きそうだったと先生から聞き、こりゃいかん!!
と思い、スイミングスクールに入会しましたニヤニヤ

最初は大丈夫か心配だったけど、そんな長女でも1年経って毎週のコナミが楽しみだと言いますキラキラ
保育園のスイミングも、今ではとっても楽しいみたいですウインク


短期講習も入れたし、今年は園庭でのプール遊びがほぼない分、たくさん泳いで上手になってくれればと思います流れ星




浮き輪これまでの記録浮き輪
ひよこ右矢印2019年7月合格
20級右矢印9月合格
19級右矢印10月合格
18級右矢印2020年1月合格(11月は欠席)
17級右矢印2月合格
16級右矢印7月合格(3〜5月は休講)